魔神デスロット

デスロッターVIP会員について

Q:デスロッターVIP会員になるとどのようなサービスを受けられますか?
A:デスロッターVIP会員に登録すると以下をご利用いただけます。
・デスロッターVIP会員 マイページの利用
①マイメダルの登録・閲覧
②デスロッターランキングへの参加
③ミッションへの参加
④各種キャンペーンの応募
⑤その他当社が随時提供するサービス
会員登録はコチラ
Q:会員になる条件はありますか?
A:会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。
Q:会員に年齢制限はありますか?
A:会員に年齢制限はありません。
ただし、お客様が20歳未満である場合は、法定代理人(親権者等)の同意を得た上で、会員規約に了承をいただきます。
Q:お問い合わせ先はどこですか?
A:メールにて受け付けております。
商品やキャンペーンに関するお問い合わせはバンダイお客様相談センターへお願いいたします。
会員登録・ログインに関するお問い合わせはBNIDお問い合わせ窓口へお願いいたします。
Q:会費は必要ですか?
A:登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
(その他、有償によるキャンペーン等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)

会員登録と会員情報変更について

Q:会員登録の方法を教えてください。
A:会員登録はコチラ
もしくは、商品同梱のチラシに記載の二次元コードを読み取って当サイトにアクセスして、「新規会員登録」をクリックしていただき、その後の画面の指示に従って登録してください。
Q:メールアドレスを登録したのに仮IDが記載されたメールが来ません。
A:何らかの理由で登録ができていない可能性があります。以下の2点をご確認ください。
1.メールアドレスは正しく入力されましたか?
現在、メールアドレスを間違って入力され、こちらから送信したメールがエラーとして返信されるケースが多発しております。
メールが届かない場合は、魔神デスロットトップページにある「新規会員登録」をクリックし、 規約に同意されましたら、メールアドレスを今一度ご確認の上、再入力くださいますようお願いいたします。
新しく仮会員IDが発行されます。
2.メールの設定は正しく行なわれていますか?
メールアドレスをご確認の上、再度入力したにもかかわらずメールが届かない場合は、当社以外のメールが受信できているか、ご確認ください。
他のメールが受信できるかどうかを確認するために、登録しようとしているご自身のメールアドレス宛てにメールを送信してみてください。そのメールが届かない場合は、メールアドレスまたは メールソフトの設定方法に問題がある可能性がありますので、ご利用のプロバイダか、フリーメールの場合はメールアドレスの提供元にお問い合わせください。
携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
Q:メールアドレスなどを変更したいのですが。
A:次の手順で変更の手続きをおこなってください。
→「魔神デスロット」の「デスロッターVIP会員」にログイン→下記リンクから変更をお願いいたします。
「→会員情報変更はこちら
Q:ニックネームを変更したいのですが。
A:次の手順で変更の手続きをおこなってください。
→「魔神デスロット」の「デスロッターVIP会員」にログイン→下記リンクから変更をお願いいたします。
「→ニックネーム変更はこちら

会員ID、パスワード、ログインについて

Q:会員IDとは何ですか?
A:バンダイナムコIDを使用しています。(ガシャポンメンバーズと同様のIDとなります)
バンダイナムコIDとは、バンダイナムコグループの様々なサービスを利用できる便利な共通IDです。
バンダイナムコIDをひとつ登録するだけで、バンダイナムコID対応サービス全てでご利用いただけます。
Q:パスワードとは何ですか?
A:会員画面に入る際(ログイン時)に、ご本人かどうかを確認するための暗証番号のようなものです。
会員登録の際に、6~12文字の半角英数字で指定していただきます。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:パスワードを忘れた方は、デスロッターVIP会員 ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして画面の案内に従って手続きを行ってください。
Q:ログインできません。
A:ログインが行えない場合は、下記項目をご確認ください。
1.バンダイナムコID、およびパスワードが間違いないか再度ご確認ください。
※バンダイナムコIDはお客様の登録メールアドレスです。
2.バンダイナムコID、およびパスワードは「半角英数字」にてご入力ください。
※大文字と小文字は区別されるため正確に入力ください。
※パソコンの環境によっては「a」が「A」になっている場合もありますのでご注意ください。
3.入力した文字列に不要な「スペース」が無いかご確認ください。
4.IMEの入力モードの設定、およびCapsLockやNumlockの入力についてもご確認ください。
5.バンダイナムコIDのログインに連続して失敗した場合は、
パスワードが無効状態になりますので、パスワードを再設定してください。
※パスワードの再設定はこちらをご確認ください。
6.iPhoneをご利用の場合は、ドメインについてもご確認ください。
※「@i.softbank.jp」と「@softbank.ne.jp」をお間違えないかご確認ください
7.ご利用されているブラウザの設定上で「Cookie」が「有効」になっているかご確認ください。
Q:パスワードを変更したいのですが。
A:次の手順で変更の手続きを行ってください。
デスロッターVIP会員のマイページにログイン→「会員情報変更はこちら」 →会員情報変更画面でパスワードの欄の右にある「編集」をクリック →現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、変更手続きを行ってください。
Q:ログインとは何ですか?
A:ログインとは、デスロッターVIP会員の皆様が個別のサービスを受けていただくために、会員IDとパスワードを使って行なう手続きです。
ログインしていただくとそれぞれの会員の方専用のホームページが表示され、会員情報の変更や確認などの各種手続きができるようになります。
Q:その他バンダイナムコIDに関して知りたい。
A:バンダイナムコIDのヘルプページをご確認ください。

ポイントについて

Q:ポイントはどうやって貯めるのですか?
A:ポイントを貯めるには、デスロッターVIP会員になっていただく必要があります。魔神デスロットのキャンペーン対象商品裏面の二次元コードを読み取ることで、ポイントを獲得できます。
Q:貯めたポイントは何につかうのですか?
A:キャンペーンの応募にご使用いただけます。 設定されたポイント数を所持していない場合は、応募はできません。

キャンペーンについて

Q:キャンペーン応募に必要なポイント数は?
A:キャンペーンによって応募に必要なポイント数は異なります。詳しくはキャンペーン応募ページでご確認ください。
Q:キャンペーンの当落はどうやってわかるのでしょうか?
A:詳しくはキャンペーン応募ページでご確認ください。
Q:賞品は当選後いつごろ届くのでしょうか?
A:詳しくはキャンペーン応募のページでご確認ください。
Q:抽選ページで抽選中にアクシデントが起きて結果が見れませんでした。抽選結果は後からわかりますか?
A:抽選を完了していれば、「応募履歴」よりご確認いただけますので、一度ご確認をお願い致します。抽選が完了していなければ、ポイントは消費されません。
また、当選時に入力していただく「住所情報」もキャンペーン応募履歴にて、後から入力することができます。

退会について

Q:デスロッターVIP会員の会員から退会したい。
A:サービス退会ご希望の方はコチラから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。
退会手続きは取り消しすることができませんので、ご注意ください。
Q:デスロッターVIP会員を退会した場合、登録したメダルや称号はどうなるのですか?
A:デスロッターVIP会員を退会された方の個人データはすべて消滅します。登録したメダル、獲得した称号も同様です。
消滅したデータの再発行、再利用を行うことはできません。
また、退会前にメダル登録に使用された二次元コードを、再度使用していただくことはできません。
退会手続きは取り消しすることができませんので、ご注意ください。

インターネット環境について

Q:デスロッターVIP会員の閲覧環境は?
A:デスロッターVIP会員は、PC、スマートフォン、タブレット端末、での閲覧が可能です。
Q:推奨ブラウザと必要な設定は?
A:以下の2点をご確認ください。
推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
Microsoft Internet Explorer 8以降
Firefox25.0 以降、Chrome31.0以降、Safari5.1以降
Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。

困ったときには

Q:「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。
A:緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
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